スターダスト・クルセイダース

疲れています。なぜだか。寒いせいかしらん
今日R25読んでて、巻末の方の「オレはオマエをスルーできない!」とかいうルー大柴の人生相談コーナーで、軽く感心しました。ルーに。まあ内容は、大雑把に言うと「昔の時代は良かったとか言っても、昔と比べて悪くなった部分もあれば良くなった部分もあるんだし、まぁいいじゃん」みたいな当たり前な感じのことなんですが。でも何か、分かりやすかったなあ。やはり年輪なのか?と思ってみたり。
あと麿赤兒のインタビューが載ってて、ほうと思って読んだら結構フランクな普通のおっさん、て感じで驚きました。
あと、今日国分寺駅で明らかに怪しい人(新興宗教の勧誘?)に手相を見られている若い男の子を発見。こわや、と思いつつ通りすぎましたが大丈夫だったかしら。私も「手相の勉強をしてるんですが〜」とか声をかけられたこと数知れずですが、絶対今後も無視しようと思いました。
ロートレック展ちょっと観たいです。

しばらく読んでなかったんですが、またジョジョ読み出しました。やっぱりスターダスト・クルセイダース編も面白いです。

んがあ