2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

すぱっつ

女の子の顔の描き方とか、いろいろ試行錯誤しています。とりあえず最近描いたものをいくつかフォトライフに載っけました(左側「yacosuke's fotolife」から、もしくは下の絵をクリックしてお入りください)。これからも色々試行錯誤の経過をのっけてくつもり…

北海道・エゾロックに行ってきました。 ・ボブの絵画教室はやっぱり凄かった ・ビートクルセイダーズのお面の下を初めて見た (ボーカルの人はイッセー尾形とジョビジョバのマギーを足して2で割ってメガネかけたような顔でした。つうか、ふと思ったんですが…

タキモトの世界

最近「タキモトの世界」という本を買いました。久住昌之と、その友人の滝本淳助さんがひたすらだべってる本なのですが、なかなかに面白いです。時々吹き出してしまう部分も。というか、この人(=滝本さん)相当久住さんにネタを提供してるような気が。夢ネ…

家族と上高地・高山に行ってきました。上高地はとにかく涼しくて、別世界でした。ウグイスも鳴いていたし。景色もスバラシー こんなものも売ってました。まりもっこりブレイクに続け!てことでしょうが売れ行きは如何に。 そして高山へ移動。高山は結構暑か…