すぱっつ

女の子の顔の描き方とか、いろいろ試行錯誤しています。とりあえず最近描いたものをいくつかフォトライフに載っけました(左側「yacosuke's fotolife」から、もしくは下の絵をクリックしてお入りください)。これからも色々試行錯誤の経過をのっけてくつもりなので、アドバイスなどしてもらえればうれしいです。

つうか、「画像がのっけられない!何で!?」と半狂乱になってたんですが、カラーモードがCMYKになっておりました。気づくのに1時間ぐらいかかっちった。

時に、ブーティが流行りだそうですが、ブーティって要するにショートブーツですよね。スパッツをレギンスって言うのにも馴染めませんでしたが、これまた何でいきなり新しい名前がついたのかなぁと首をかしげております。