2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

景樹、niu、そして

今日、銀座線内で志茂田景樹を見ました。久しぶりに見る志茂田景樹は、ニット帽をかぶり、スカジャンみたいなのを着て、けっこうロックな感じでした。そして背が高かった!あと今日、モデルのniuさんともすれ違いました。美しかった。niuと志茂田景樹…ベクト…

色彩検定とミニミニマンと私

昨日、色彩検定受けてきました。 朝、「今日は試験だから」と思って時計を持参しようと思うも、持っている時計で動いているのはミニミニで引越しの時にもらったミニミニマン時計のみ。やむなくミニミニマンを持って会場に向かい、会場ロビーに着いてから、途…

日記の鬼

最近日記を更新しまくってるのは、ズバリ逃避のためです。なぜだか書きたいことが多いっていうのもあるんですが。んで。こないだ南Q太のブログについて何となく書いたんですが、実際私の愛読してるのはこっち(安彦麻理絵のヒミツの鍵付き日記帳)です。下…

テレビっ子な日

今日もCSを見るともなくつけてたら、ランキングの番組でaccessが出てきてびびりました。復活、ですかね…。つうか、いかにもaccessって感じのサウンドでウケました。服装とかメイクもその頃のまんま変わってない感じだし。このままアンチエイジングしつつ頑…

音知連

南Q太のブログ(きょうもごはん)を発見。でもすごいふつうの主婦の日記で(その日食べたごはんの写真がメイン)、びっくり。プロフィールのとこに南Q太と書いてなければわからないぐらい。びっくりといえば、南Q太の現在の夫が安彦麻理絵の元夫というこ…