2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストレーション

誌を、購入。今、自分が描く気持ちの余裕はなくても、人の絵をみるのはやっぱり楽しい。と、確認できて、少しうれし。松尾たいこさんの「(イラストレーターには)いつからでもなれるし、絵を描くことがいやにならないような生活を送ってください」とゆう一…

いちりょうじつ

おととい試験受けた会社、合否ともに一両日中に連絡しますっつってたのに今日も連絡来ず。わざわざ「一両日」の意味帰ってから調べて、昨日とかドキドキしながら待ってたっつうのに。みんしゅう見たらどうも去年とかもそんな感じで言っておいて、結局不合格…

ぼええ

近況など。 私の髪は特にくせとかなかったのですが、最近母ゆずりの天然パーマがうっすらでてきたようで、朝ボンバヘッになってることが多く、ちょっと困っています。 安野モヨコが連載休むらしいですナ。どうしたんだろう。ブログと新聞連載は続くようです…

だいこん

今朝は説明会のため、芝公園へ。かなり夜型なので、説明会はなるたけ遅めの時間に入れるようにしていたんですが、まあそうもいかず。そしたら寝不足のせいか中央線内で頭から血の気が抜ける感じ&吐き気が。この満員電車の中で今吐いたら、この目の前に座っ…