2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オーイエー

ムサビ芸祭終わりました。今年はやるぞ!(?)と何となく思ってたんですが結局ぼーっとしたまま芸祭を迎えてしまい、だめだめな展示になってしまいました。ほんとうに、そろそろ自分がどうしたいのか色々クリアにしていかなければならないけれど…にっちもさ…

昨日日記に書きそびれたのですが、こないだ荻窪駅で馬の骨を見ました(って書くとちょっと凄いですね)。つまり堀込泰行氏を見たわけです。で、握手してもらいました。ほほ。堀込氏の手はすごいサラサラしてました。うらやましいほどに。私は最近のキリンジ…

色彩検定を受けようかと思っている。結構もうすぐだし、ホントはそろそろ問題集とかもやらなきゃなのかもだけど、なかなかエンジンがかからずまだ参考書を拾い読みしているところ。それにしても、「物には色はなくて、物から反射した光が脳に信号として送ら…

パレットクラブに行ってきた。八月は夏休みだったし九月はまるまる休んでしまったので、すごい久しぶりな感じ。次の課題は長崎訓子さんが講評してくれるらしい。がんばろう。帰りの電車で女子高生が「みんなチキっちゃって言えなくてさー」等と言っていた。…