昨日日記に書きそびれたのですが、こないだ荻窪駅で馬の骨を見ました(って書くとちょっと凄いですね)。つまり堀込泰行氏を見たわけです。で、握手してもらいました。ほほ。堀込氏の手はすごいサラサラしてました。うらやましいほどに。

私は最近のキリンジとか、それこそ馬の骨のCDとかは買ってないんですけど、昔(「ペーパードライヴァーズ・ミュージック」〜「3」ぐらいまで)のキリンジはとても好きでした。なので、握手してもらって帰ってから一人キリンジ祭りって感じで聴き返したりしました。生で見る堀込氏は結構お洒落かつ若々しい感じでありましたよ。

というか、このジャケ↓すごいですよね。改めて見るとおもろいなあ。

3

3