2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ1週間ぐらいのできごと。

髪を切りました。一気にショートに戻りました。耳がほぼ丸出しなので、ベリーショートの域に入るかもしれません。で、さっぱりした気分で「ありがとうございました!」なんつって、うっかりそのままお金を払わずに美容院を出ようとして、ドアを開けたところ…

スターダスト・クルセイダース

疲れています。なぜだか。寒いせいかしらん 今日R25読んでて、巻末の方の「オレはオマエをスルーできない!」とかいうルー大柴の人生相談コーナーで、軽く感心しました。ルーに。まあ内容は、大雑把に言うと「昔の時代は良かったとか言っても、昔と比べて悪…

ピン子

今日、俺たちフィギュアスケーターを観ました。面白かったっス。満足です。あと、就活用にスーツを買いました。ちょうどセール時期だったので、50%オフで買えて、ほくほくでした。 おでこの真ん中に巨大なニキビが鎮座ましましていまして(?)、とても気に…

はふ

昨日、こんな本を買いました。大学三年も終わりが近づいてますが・・・ そんなわけで、よーーやく少しづつ就活について考え始めました。ほんで、何をしたらいいか分かんないので、とりあえず学校での一般常識テスト対策講座のときにもらった冊子に載ってる難読…

あけました

あけましておめでとうございます。 正月の着物姿を描こうとしたら地味すぎて仲居さんのようになってしまいましたが… 今年もちまちまと由無し言を書いていくかと思いますので、よろしくお願いします