2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

sel eau ble

最近こんな本を買いました。3つのアングルから見るヌードポーズブック作者: 水上泰財出版社/メーカー: 池田書店発売日: 2008/10メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 606回この商品を含むブログ (4件) を見る写真も大きくて、使いやすそう&勉強になりそうな…

すっきり

今日行った五反田の居酒屋、いい曲&ナイスギャグな曲ばかりが流れて楽しかった。んで、don't stop 、don't stop the music〜って曲、あーすごい聴いたことあるけど思い出せないよーと思ってモヤモヤしてたんだけど、さっきTOM★CATの「ふられ気分でRoc…

もろもろ

日曜、友の結婚式へ。がっつり美容院でメイク&セットをしてもらうも、「若々しく、明るい感じで…」とか言ったのが裏目に出たのか、that'sおばさんな感じのパーマヘアに。無念。しかし式はとても楽しかった。火曜、ギリギリながらも応募用紙に記入を終え、H…

HBギャラリー

HBギャラリーのファイルコンペ、出そうかと思ってます。 スケッチとか落書きばかりで、自分の作品ですと言えるようなものがなかなか描けないから、期限を課して自分にやる気を出させようという目論み。でも応募用紙の記入の段階で、キャリア年数記入欄って仕…

デニーズ

今、ふらーっと江口寿史さんの日記を見たら、九月一日の日記に 「とても古くからあった吉祥寺デニーズが8月いっぱいで閉店してしまった。ショックだ。」 とか書いてあって私も今更ちょっと驚いた。別に私は半年ぐらいバイトしてただけだし、特にいい思い出…

もちこみ

昨日、イラストの持ち込みをしました。結果はもちろんとほほのほ、という感じでした。突然持ち込みをしようと思ったのは何故かというと、いろいろ煮つまりがちな昨今、やれることからやるしかないよな、と思い、とりあえず「電話して、行く」のは簡単っちゃ…