2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

にこにこぷん

イラストレーション誌を読んだ。これはこれでいいかもだけど、何となくリニューアル前の方が好きだな。誰々が選ぶ名画・本とか、絵の販売とか、何かこうイラスト雑誌というより美術雑誌ぽくしたいのかな。 プリンタが壊れたので、ずっと壊れかけのまま使って…

目黒にて

夜10時頃行きましたが、けっこう賑わっていました。タレントの店ってことで少し先入観というか偏見あったんですけど、実際入ってみたら天井高くてひろびろしてるしケーキはしっとりして美味しいしソファは座り心地いいしで、居心地のいいカフェでした。 目黒…

草津温泉

草津温泉に行ってきました。草津は思いのほか涼しかったです。デジカメ持って行かなかったので、写真はほとんど撮りませんでした。草津のセブンイレブンは茶色でした。景観を損ねないため、てなことですかね。 あと、日光に続き、草津でもこいつら↓ が売って…

bartok gallery

ひょんなことから、グループ展なるものに参加することになりまして。今日搬入してきました。銀座Bartok Galleryにて、明日から始まる「しあわせな時間」展です。会期は9月10日(水)〜 9月16日(火) です(日曜は休み)行ける日がもしあれば、ぜひ。私は13日…