bartok gallery

ひょんなことから、グループ展なるものに参加することになりまして。今日搬入してきました。
銀座Bartok Galleryにて、明日から始まる「しあわせな時間」展です。
会期は9月10日(水)〜 9月16日(火) です(日曜は休み)
行ける日がもしあれば、ぜひ。私は13日午後は在廊するつもりです。

昨日、新学期はじまりました。新学期っつっても、4年の後期な訳で、ラスト学期なんだよなー。ずいぶん長い間学生だったけれど、もう新学期なんてものはこれから先多分一生ないんだなー。。などと考えるとちょっと切なくなりました。

あと、私がうっすら参加している(主に飲み会などに…)デロリアンズというバンドのページがmyspaceにできました。で、プロフィール画像などを描いてみたりしました。
そんなわけでひっそりとリンク集のところに加えてあります。
そんなかんじです。就活はすっかりめっきりお休み中です、、まあ考える時間が必要ってことで。。