2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ブランコ

「生きる」をみた。これで3回目か。でも忘れてるシーンたくさん。何かよくわかんないけど、すごい泣いた。しばらく説明会とかはないけれど、いくつか企業に出すべき課題があって、あせっている。でもあせればあせるほど何か発言小町とか読んだりして延々と逃…

ヒッポ

昨日は初のOG訪問。冒頭で、OGが私より一つ年下と判明し、軽くダメージ。会話は、質問→相手が答える→なるほどー…。質問→相手が答える→なるほどー…。の繰り返し。話弾まないこと山のごとし(?)。話し下手と挙動不審さを遺憾なく発揮してしまったけれど…

グループ面接落ちました。3月に受けた最終面接も、合格なら4月の第1週に連絡、と言っていたから不合格決定なり。まあ…頑張るぞ、と。ここ何日か、aikoの「帽子と水着と水平線」が頭をぐるぐる回っています。ブリッジ(?)の部分がえんえんと。恥ずかしなが…

待つわ

グループ面接の結果待ち中。4/4までに、合格なら電話・不合格ならメールをくれるらしい。うへえちなみにこの間の、連絡来ない!って憤ってたやつはやっぱ不合格で、履歴書が返送されてきました。郵送だから遅くなったのね。。にしても一両日中に電話かメール…