ヒッポ

昨日は初のOG訪問。冒頭で、OGが私より一つ年下と判明し、軽くダメージ。会話は、質問→相手が答える→なるほどー…。質問→相手が答える→なるほどー…。の繰り返し。
話弾まないこと山のごとし(?)。話し下手と挙動不審さを遺憾なく発揮してしまったけれど、まぁこれも経験か。

あと、昨日入ったラーメン屋で、味噌ラーメン頼んだらパッと見メンマが入ってなくて、「あぁ、トッピングで追加しなきゃいかんのかあ」と思って追加したんだけど、よく見たらごっそり入ってて、でも気づいた時にはもう親父さんがパートのおばさんに皿に入ったメンマを渡してるところで、結局その追加した皿入りメンマは丸ごと残しました。片付ける時おばさん不思議に思っただろうなぁ、、そしてメンマよごめん!
吉祥寺marimekkoにて、フードの裏がボーダーになってて袖のところにカバのタグがついたパーカーを購入(「hippo」シリーズだそう)。marimekkoで自分用に買い物したのは初めてなので、少しうきうき。ブランドネームに踊らされているのかしらん

28歳になりました。ひえぇ