グループ面接落ちました。3月に受けた最終面接も、合格なら4月の第1週に連絡、と言っていたから不合格決定なり。まあ…頑張るぞ、と。

ここ何日か、aikoの「帽子と水着と水平線」が頭をぐるぐる回っています。ブリッジ(?)の部分がえんえんと。恥ずかしながらaikoの昔の曲けっこう好きなのです。アンドロメダとか。

突然CD買いたい欲におそわれ、ルーファス・ウェインライトの「リリース・ザ・スターズ」とローラニーロの1stを購入。まだ聴いてません。ルーファス・ウェインライトは、これ(↓)はすごい愛聴してますがそれ以降のアルバムはあんま聴いてません。が、何となしに久々購入してみました。
ローラ・ニーロも2ndばかり聴いているのですが(3rdは買ったものの、放置中)、同じく何となしに購入。良いといいな。

ルーファス・ウェインライト

ルーファス・ウェインライト