待つわ

グループ面接の結果待ち中。4/4までに、合格なら電話・不合格ならメールをくれるらしい。うへえ
ちなみにこの間の、連絡来ない!って憤ってたやつはやっぱ不合格で、履歴書が返送されてきました。郵送だから遅くなったのね。。にしても一両日中に電話かメールって言ってたのにさー。まあいいけど

グループ面接、何となく面白かったです。学生三人・面接官二人だったのですが、私の隣の学生がザッツ就活生って感じの受け応えをしていて(就職マニュアルに載ってる文章みたいな)、あぁ、本当にこういう話し方する人いるんだなぁとか。他人のリアルな面接ぶりが見れてちょっとお得感を感じました。とか言いつつ緊張もしていて、手のひらとか脇とかめちゃくちゃ汗かいたんですが。

iPod nano(8GB)買いました。うふふのふ

今日もこれから説明会でやんす。