2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

下北沢CLUB Queで

昨日、友とトモフスキーのライブを観てきました。クリスマス・ライブと言うんでしょうか。 トモのライブを観るのはこれで5回目(たぶん)。ぜんぶイベントだったりミニライブだったりでちゃんとしたワンマンはまだ観たことないけど(今回も対バンありだった…

夜型

最近、就寝時間がどんどんずれこんできています。もともと2時過ぎ以降でないと眠れない感じではあったのですが、最近4時頃までギンギンに目が冴えてます。どうしたことか…。せめてもう少し朝型になりたい。というかならねば。ところで。迷惑メールの多さに辟…

レイトショー

今日、吉祥寺のバウスシアターにレイトショーを観に行きました。観たのは、「草間彌生〜わたし大好き〜」(草間彌生の作品制作を追ったドキュメンタリー)。作品についてはろくに知らないながら、あの眼をカッと開いた顔といい、インタビュー等で話す内容と…

そこはかとなく

今日も今日とて卒制進んでません。 今週もまた風のガーデンを見て泣きました。中井貴一は特にハンサムだとは思わないのだけど、そこはかとなく何処か少しかっこいいような…声と話し方かなあ。 最近、迷惑メールが多いです。特に多いのが、「静香さんからMIXY…

よぼよぼ

最近、寒さのせいか毎日とにかく体がこって仕方がない。この歳でこのヨボヨボぶりはほんとやばいと思う。思うものの…うーん。 昨日iPodでムーンライダーズをぼやーと聴いていて、今まで聴かないで飛ばしていた「大人は判ってくれない」をふと聴いたらすごい…