ここ1週間ぐらいのできごと。

  • 髪を切りました。一気にショートに戻りました。耳がほぼ丸出しなので、ベリーショートの域に入るかもしれません。で、さっぱりした気分で「ありがとうございました!」なんつって、うっかりそのままお金を払わずに美容院を出ようとして、ドアを開けたところで店員さんに「お代を・・・!」と言われました。いつもフレンドリーな店員さんですが、さすがに笑ってなかったです。
  • ようやく一社目のエントリーシートを書きました。すげえ疲れました。もっと慣れなきゃなあ
  • ほんで明日は初の説明会参加です。何か、こうしてみると前の大学のときにはまともな就活らしいことを何もしなかったんだなぁとしみじみ。エントリーシートも説明会も27歳にして初めてで、ある意味ヤングな気分を味わえて新鮮な感じです。なんてのんきなこと言ってる場合でもないのかなあ・・・