ぼええ

近況など。

  • 私の髪は特にくせとかなかったのですが、最近母ゆずりの天然パーマがうっすらでてきたようで、朝ボンバヘッになってることが多く、ちょっと困っています。
  • 安野モヨコが連載休むらしいですナ。どうしたんだろう。ブログと新聞連載は続くようですが。
  • 最近ぜんぜん新しい音楽に触れてまへん。借りたiPodも壊れてるし。早く直さねば
  • こないだ(といっても結構前ですが)飲み屋で鹿島茂に遭遇して、サインもらってしまいました。
  • 続・メロン牧場がもうすぐ出るらしい(電気グルーヴ「メロン牧場」第2弾は2冊同時発売 - 音楽ナタリー)。ちとたのしみ。

そんな感じです。
何か最近めっきり絵とか載せてないし、ほとんど描いてすらいない有様です(パレットの卒展の絵は、何も思いつかないまま急いで無理くり描いて、酷い出来になってしまいました。とほ…)。しばらく絵は描けないと思いますが、細々とブログを続けていくつもりなので、よろぴくです。