景樹、niu、そして

今日、銀座線内で志茂田景樹を見ました。
久しぶりに見る志茂田景樹は、ニット帽をかぶり、スカジャンみたいなのを着て、けっこうロックな感じでした。そして背が高かった!
あと今日、モデルのniuさんともすれ違いました。美しかった。niuと志茂田景樹…ベクトルは全然違えど今日は有名人遭遇運が高い一日だったのでしょう。まあでもどちらも別にファンではないので凝視したのみでした。

あと今日はパレットクラブだったのですが、少しオーバーして終わり(9時半までのはずなのに大概10時過ぎに終わる)、腰いてーとか思いながら乗った帰りの電車で、そばの男女がイチャついていて、ぜんぜん関係ないのにイラつきました。他人が異性に甘える様子というのは、何でイラつくんかなあ(ほほえましい場合も、あるにはあるけど)。どうしても、「演技してんじゃねえぞ!」とか思ってしまう。そんで聞いてたら女性の方が、「そんなん買ったら彼女さんにまた怒られんじゃないの〜?」とか言ってて、“カップルじゃなかったのか!”と一人おののきました。んで聞いてると腰の痛みが増してくる気がしたのでiPodをでかい音量で聴くことにしました。

最近毎日聴いてるのはこれ↓です。さびしさとあたたかさのバランスがとても好き。いしだあゆみの声がこんなにいいとは知りませんでした。曲もいい曲揃いです。
というか、いしだあゆみって芸能界デビューする前はスケート選手だったのですね(いしだあゆみ - Wikipedia)。想像つきませんが。

アワー・コネクション

アワー・コネクション