yacosuke2007-08-22

北海道・エゾロックに行ってきました。


ボブの絵画教室はやっぱり凄かった
ビートクルセイダーズのお面の下を初めて見た
(ボーカルの人はイッセー尾形ジョビジョバのマギーを足して2で割ってメガネかけたような顔でした。つうか、ふと思ったんですがジョビジョバってとっくに解散してるんですかね?)
・小樽の喫茶店がいい感じだった
・電車からの景色が夢のようだった
・お絵かきしりとりがおもしろかった


といった感じでした。こうやって書くとほとんどエゾロック以外の感想ばっかですが。

関係ないですが、最近衝動的に絵日記ノートを購入したのですが、1日目(2週間位前)に「家族でゲド戦記のDVDを観た。つまらなかった」みたいなせつない日記を書いて以降、何も書く気力が沸かず放置しっぱなしです。絵日記なんて続いたことがないのを今更思い出す今日この頃です。

フォトライフまたちょいと増やしました。