あけまして

おめでとうございます。
私は年末から体調をくずし、ひたすら寝正月でした。でもゆっくり休んで考える時が持てたので、それも良かったかもしれないと思ったりしています。

年賀状の絵を載せたかったのですが何となく今の気分とそぐわない絵だったので、全然関係ないいたずら描きを。ただちょっとアクリルとパステルを一緒に使ってみたかっただけです。。何も考えない&見ないでボーッと描くと、いつも同じような絵になってしまう気がする。けど、まぁいいか…

大学卒業を控え、いろいろ変化があると思うけど、何事も自分のペースでしっかりやっていきたいな、というのが私の今年の願いです。そんで、こないだ何故か朝青龍も言っていたけど、元気があれば何でもできる!わけで、健康でありたいなーというのも大きな願い。

あとユニコーン復活らしいですな。どんなんざんしょ。昔は好きだったもんでしたが…
えー、、、、、、、、、今年もよろしくお願いいたします。