山田文具店

今日、貼るホッカイロしてセーター二枚着てコート着て、異常にほっかほっかの格好でそのまま満員電車に乗ってしまい、地獄を見ました。コート脱ごうにも、ぎゅうぎゅうだからなかなか脱げないし。うっかり厚着のまま混んだ電車に乗り込んでしまうことが多く、たびたびこういうサウナ気分を味わってる気がします。

ずっとCD棚にしまいっぱなしだった、カーネーションの「LOVE SCULPTURE」を、最近よく聴いています。といっても1曲目と5曲目ばかり。。「恋するためにぼくは生まれてきたんだ」を夜道で聴きながら口ずさんだら妙に気持ちがよかった。
あと松田聖子の「あ・な・たの手紙」と「少しずつ春」もここ2ヶ月ぐらいやたら繰り返し聴いています。好きだあ

こないだ三鷹山田文具店という店に行きました。モリタコーヒーというカフェに併設されていて、自由に行き来できるのが一粒で二度おいしくていいなぁと思いました。モリタコーヒーも居心地よかったです。また行きたいなーと思いました。

それにしても、ファイルコンペ…やばいやばいと思いつつ…

LOVE SCULPTURE

LOVE SCULPTURE