なつかしや

ゆうべ、youtubeエレカシの映像を懐かしさにまかせてあれこれ観ていたら、4時近くになってしまった。こんなに膨大な映像があるとはなー。80年代の映像も結構あるし。おそるべしyoutube
それにしても宮本のトークはおもしろい。天然の部分とギャグの部分と、どっちもおもしろいなー。そしてやっぱりかわいいなぁ…などとも思ってしまった。高校生の頃のミーハーな気持ちを少しだけ思い出した。
あとユーミンの「翳りゆく部屋」のカバーが結構いいな、と思った。やっぱstarting over買おうかなあ。ずいぶん長い間買おうか買うまいか迷っているけど…。
今日無印でアクリルの仕切り付きスタンドを買った。コピックがいい感じにすっきり収納できて満足。