いせ辰

yacosuke2008-07-24

最終面接の結果待ちの1社、落ちました…ぐう
今朝来た宅急便を開けたら返送されてきた作品たちと共に紙がはらり…いわゆる「お祈り」が書かれていました。
見た瞬間布団に直行、ふて寝して起きたら昼の1時。今日2時から別の会社の説明会に行く予定だったのですが、どうにも間に合わないため当日キャンセル、明日の朝の回を再予約しました。こんなことして大丈夫だろうか

こないだ、いせ辰のウチワをふんぱつして買いました。竹久夢二の傘柄がラブリー。美人画の方の魅力はよく分からないのですが、竹久夢二の図案とかデザインが好きです。

あと、こないだボローニャ国際絵本原画展、行ってきました。場所がやや辺鄙だからなのか、平日に行ったからなのか、かなり空いてました。コラージュを使ってある絵が割と多かったかな。こういう発想があるんだなーなどと思いながらじっくり観れて、良かったです。千葉市美術館の「ブラティスラヴァ世界絵本原画展―歴代グランプリ作家とその仕事」も観てみたいけど、これまた遠いなぁ