とうひ

こないだ作品審査通った会社の、面接が月末にあるのですが、その面接の詳細が書かれた手紙に
「今回、送っていただいた作品以外で、他にもまだ何かございましたらお持ちください」
と書いてあって、とても焦っているのです。送れるだけ送ったので特にもうないのですが、こういう場合多分やる気のある人は面接までにとりあえず作るんだろうなぁと思うのです。
だから、私もこうしちゃおれんと思うのですが、何を作ろう。。と考え出すと混乱してきて、何故か突然手芸熱が再燃しておるのです。しかし、手芸を生かして何か作るとかっていうならいいんですが、どうもそうでもなくて…思考停止したまま逃避的にやっていることにさっき気づきました。いかんなーー






うー
寝る!