かげろう文庫

土曜、神保町「かげろう文庫」で絵本1冊購入。かげろう文庫はずっと場所をあいまいにしか覚えていなかったので、たどり着けたり着けなかったり、って感じだったんだけど、ようやくちゃんと覚えた(と思う)。ここはいつ行っても素敵な絵本があるし、入りやすい雰囲気&何となくわくわくできる品揃えで、好きだ。
あと「恋は女の命の花よ」購入。
安彦麻理絵の何でも笑い飛ばす姿勢と率直さには憧れるものがある。マンネリっちゃマンネリな漫画だけど、やっぱりどっかしら新鮮な視点があって、なるほどな〜と思ったり、笑ったり。
やらなければいけないことが心にのしかかっています。最近ちょっと気がゆるんでたかも。明日からもっときびきび行動しよう。

恋は女の命の花よ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)

恋は女の命の花よ (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)