不思議な六月の夜

金曜、面接へ。面接はドン小西似の面接官に、軽くあしらわれて手ごたえなく終了。その後、気持ちを盛り立てるために近くの「http://www.tasyard.com/index.html」に入ってみた。カレーが大中小と選べて珍しいなぁと思い、既に昼は食べていたけどカレーを食べたくなって小カレー注文。んまかったし雰囲気も落ち着けた。千駄ヶ谷なんてなかなか行く機会はないけれど、覚えとこ。
その後、友と吉祥寺で蕎麦を食べてから、スターパインズカフェへ、「不思議な六月の夜」(不思議な実行委員会)を観に行く。
前回一人で行った時は普通に座って観れたのに、今回は謎の超満員ぶりに、びびった。何故?
しかしこういうぎゅうぎゅう詰めな感じもたのしい。そして終演後にライブハウスを出たら、階段のとこにトモが座って談笑していた。肌つっやつやで驚くほど若々しかった。42歳には見えないつやつやぶり。あやかりたいぜ!ラーメン大好きなはずだし煙草も確か吸うはずだし夜型っぽいのに何でかなぁ。すごいわー

39

39