ビブ

突然ですが、ビバンダムがちょっと好きです。ミシュランの、もこもこした、あいつ→です。
あの意味不明な体型と、あどけない感じにグッときます。結構前から好きだ好きだと周りに言ってるわりに、ほとんどグッズも集めてないのですが。
ところで、こないだサンデー毎日か何かで、ビバンダムのことをミシュランマンって書いてあって、「全く無知はこれだから…」とか思ってたら、ミシュランマンという名前も別名として存在するのですね。日本ミシュランのページを見て知りました。おおう。
あと、こないだ父がミシュランガイド東京を買いまして。実家に行った際に読ませてもらったんですが、あれページ下にビバンダムのパラパラ漫画がついてるんですよね。心憎い演出だなぁ、ミシュランやるわねとか思いながら何度もパラパラやってしまったのは言うまでもありません。
でもあの本に載ってる店、高すぎて全然参考にはできず、ただただパラパラ漫画を楽しむぐらいしかできませんでした。


隣のメニューを見てメニューを考える人。