いやげもの


伊香保温泉に行ってきました。昭和な趣があっていいところでした。石段街で射的をして、こんな景品(キーホルダーです。モチーフは野菜か果物かと思われますが、何なんでしょうか?)をもらったりしました。こういう謎なものとの出会いも旅行の醍醐味ではないかと。どうして観光地ってこういうはじけたものに出会える確率が高いんでしょうか。

あと、再放送にて荒井良二出演の「プロフェッショナル 仕事の流儀」を見ました。本筋と関係ない話で恐縮ですが、荒井良二ハリウッドランチマーケット着用率の高さに目を見張りました。もしかしてすごい好きなのかな。
番組自体もとても興味深かったです。






おうさまきぶんのふたり