「小説 わたし」展

久々の、というか数年ぶりの「おしらせ」カテゴリでの更新です。。

企画展に参加してみませんかとお声かけいただき、イラストを出展することになりました。
渋谷にあるGallery Conceal (←クリックでサイトに飛びます)というギャラリーカフェでの展示となります。以下、ギャラリーのサイトから抜粋した情報をば。

                                                                  • -

「小説 わたし」展

2012.11.20.tue 〜 11.25.sun 11:00〜23:00

ギャラリーコンシールのカフェで使われているコースターには、渡辺元気さんの短編小説が書かれています。
今回、過去にコースターで使用された短編小説から、各作家がお気に入りの話を選び、そこからイメージするものをつくりました。

                                                                  • -

…というわけで、私も2枚出す予定でして、赤子の寝た隙などを見計らって絵をちょこちょこ描いています。

渋谷駅からかなり近いんですが(マークシティの近く)、落ち着いたとってもいい感じのカフェです。
お近くにお越しの際はお茶がてら、ふらっとお立ち寄りいただけると有り難いです。