29

新入社員研修、終わりました。んで研修最終日前日が誕生日でありました(29歳になりました)。
最終日の呑みの時、帰り際にバースデーカードをグループのみんなにもらったのはびっくりしたし嬉しかったな。色んな気持ちが湧いてきて、泣き出してしまった。プレゼントをもらってあんなにガッツリ泣いたのは初めてじゃないかしらん。

ネットでニュースになってたエレカシ宮本のマジギレ映像を見ました。最初の方から何とな〜く話がかみ合わない感じがあったりして生々しかった。
あと福満しげゆきの実物写真をさっき見ました。線が細い感じを想像していたのに、イケメン系レスラーもしくは頑固なラーメン店主って感じで衝撃を受けました。こんなに絵と実物にギャップがある人も珍しいんじゃないかしら。うーん…
明日から仕事であります。とりあえず寝なきゃ。

29

29

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)

僕の小規模な生活(1) (KCデラックス モーニング)