もろもろと

なんとなく、また箇条書き。

  • 東京ローカル・ホンクのライブに行った。見た目はもさっとしたオジサンたちだったけど(失礼かしら)、よかった。沁みた。
    コーラスの声とか、素朴な歌詞とか、ギターの音とか、いろいろ相まって何かよく分かんないけど泣きのツボに入ってしまい、ずっと泣き笑い状態で聴いていた。
  • 大学卒業した。あんまり感慨ないけど。何よりも社会人再デビューがこわい。うをー
  • 引っ越した。近くにコンビニがなかったりして若干戸惑ってるけど、だんだん慣れていくのかな。
    もっと探検したい。部屋ももっと片付けたい。
  • 絵、描いてないなー。。

上がライブ盤、最近よく聴いています。
下は久保田麻琴プロデュースだそうです。これもまたよし。

クワイエット・ロックンロールの世界

クワイエット・ロックンロールの世界

東京ローカル・ホンク

東京ローカル・ホンク