荻窪美人のこずえさん


土曜の夜の恋人にー♪
ゴーゴーナイアガラを久しぶりに聴きました。やっぱいいなあ

栄光なき天才たち」を全巻ヤフオクで買いました。といっても結構前ですが。そしてあっという間に全巻読みました。昔読んで面白かった記憶を元に買ったのだけど、今読んでも号泣です。ほんで絵(とか、もろもろ)がちと大友克洋っぽい。

就活、相変わらずやっています。でも無理して志望動機ひねり出すのとか、何だか疲れてしまったので、最近は「持ち駒数増やさなきゃ!」とかあんま考えないようにして、興味あるとこだけ受けています。もし今受けてる会社全滅したらそん時また考えようと。前向きなのか後ろ向きなのかわかりませんが、そんな気分です。

cafe gallery ‚ЂȂ¬‚­が9月23日で閉店するらしいです。併設の海月書林とギャラリーをうろうろ見回ったり、お茶を飲んだりするのが、結構充実気分(?)を味わえて好きだったのに…貸しギャラリー安いからいつか使いたいとかひそかに野望を抱いていたのに…残念です。
あと高円寺のAnd'on cafeもいつの間にか閉店していて驚きました。


ふー