最近のもろもろ


最近のことを箇条書きで。

  • 武蔵小杉二郎に初めて行った。扇風機の埃の凄さに二郎イズムを感じた。つうか扇風機、片付けないのだろうか…
  • wii fitを初めてやった。面白し
  • 就職エキスポに行ってみた。服装自由と書いてあったのでガッツリ普段着で行ったのだけど、99%の人がリクルートスーツだったので物凄く不安になった。みんな服着ているのに一人だけ裸、という悪夢を子供の頃よく見たけれど、それを思い出した。んで、何をしたらいいかもよく分からず、職業適性テスト、みたいなのを2000円も(!)払って受けて、帰ってきた。とほ
  • いまさらジョジョを初めてちゃんと読んだ(ファントムブラッド編)。子供の頃はグロくて読めなかったけど、今はそのへん鈍くなったからか普通に楽しんで読める。面白かった
  • 絵を描く参考になるかと、某女優の写真集と蓮の写真集を何故か購入。「ヨーロッパの屋根と街並み」みたいな写真集にしようかとかなり悩んだ末、「今特にヨーロッパの街並みとか描きたくないし…」と思いこの2冊に。この絵で誰の写真集かわかる方、いるでしょうか。

あと、ようやくファイルちゃんと作りはじめました。いろいろ惑ってはいるけれど、とにかくダラけないようにしたい。