かゆい。久しぶりに、はっきりと、ギンギンに痒い。
やっぱり簡単にはアトピーは治んないなー。あぁ

夜、中央線に乗っていて、電車は混んでいるし顔は激痒だし将来は不安だし、マイナス思考の嵐に見舞われた。
でも隣に乗っていた女の人がかわゆいミナバッグを持っていて、かわゆい時計をしていた。ので、眼福感に少しだけ気分が持ち上がった。

ここ半年〜1年ぐらい、気分が暗い時はじゃがたらを聴くことが多い。明るいときも聴くけれど。
taboo syndrome→みちくさ→ゴーグル、それをしろ→つながった世界、と聴き進んでいくうちにぐおおとなってくる。気分が暗いときほどフィットする気がする。特にtaboo syndromeは「と・て・も・ヘビーな気分さ この気持ちおさ〜えら〜れ〜ない〜」という部分がヘビーな気分の時にもってこいだ。暗いときはやはり暗さのある曲だ。

あと、今日「東京物欲道場」を買った。微妙。でも所々笑ったり、見につまされたり。

寝ねば!