ナナナンキリコの最新作、「キャンディーの色は赤」を買いました。まだ斜め読みしかしてないけど、うーん‥昔の方がストーリーも印象的だったし表情も繊細だったような。なんてえらそうだけど。とにかく感情移入できなかったのがちょっとさびしいです。

載せるものがないのですが、謎の更新欲に駆られて過去描いたものをフォトライフに載せました。むさびで一年のとき課題で描いた自画像(似てなくてすんません)と、去年描いた子供の絵です。後で載せたことを後悔するような気もひしひしとしつつ。。

今年は「恥を覚悟で、描いたものを人に見せる」ことを自分に課していこうと思っています。自意識過剰アンド臆病すぎて行動できない自分をいい加減なんとかしたい。のです。
といいつつ、焦らずにいきたいものですが。ぼへ