ひっこします


色川武大狂人日記」読みおわった。いろいろ心に響いたけれどもうまく言えない。けど良かったなあ
先週土曜、本郷郵便局へ行くついでにSCOS近江屋洋菓子店へ。
近江屋洋菓子店でマカロン購入。うまし。表面はサックリしてるけど、かなりしっとりというかネッチリ、というと語感が悪いかしらん?とにかく独特の食感があっておいしい。
SCOSは時間がなくてチラ見しかできなかったけど前に何回か行った時より品揃えのワクワク感がアップしていた。売り場も広くなったのかな?
根津からは千駄木方面へぶらぶら歩くことはあっても東大前〜本郷方面に歩くことはあんま無かったけど、よく見ると東大前の喫茶店とかすごく興味を惹かれるところが多いことに今更気がついた。
だけども3月末には諸事情にて小田原へひっこします。むん
そして引越し準備ぜんぜんしてない…!!