引っ越し

f:id:yacosuke:20190411232006j:plain

はてなダイアリーが終わってしまったので、そのままこちらに引っ越しました。
なんとなく昔の日記を読んだりしてみたところ、けっこう何読んだとか聴いたとか書いてるな、とか、そんな感想はあるものの、うだうだ感は今も昔もあんまり変わってないのでふむ、という感じでした。

でも昔の絵はやっぱりかなり厳しいものがあるな(捨て去りたい)と思ったので、そう考えるとなにかしら成長しているのかも。牛の歩みだし、もはや目的地もわからないけれど、中年になってもまだ成長できそうなものがあるのは嬉しい。

それはそれとして、実生活でも引っ越しがありました。
近所から、富士山がよく見えるようになりました。

これからもよろしくおねがいしますー