ヨコハマハンドメイドマルシェ

ヨコハマハンドメイドマルシェなるものに、出店してみることにしました。
何もつくるアイデアも予定もなかったけど、思い切って出店料をバーンと振り込んでみました。
ケチでものぐさな自分が動くためには、先に出店料とかを振り込んだりして退路を断つしかないっつう考えです。

そんなわけで、当日に備えてのそのそと(少しずつですが)制作しています。
会場はパシフィコ横浜で、ブース番号はK-75、出店日は5/24(日)です!
入場料かかりますが(前売700円・当日1000円)、手作りフードブースもあるとかで割と楽しげなイベントなので、気が向いたら来てくださいーーー

ぼーっと座ってるだけでもなんなので、似顔絵とかも描こうかなーと考えています。
あと、ちまちましたもの(プラバンブローチとかハガキとかレターセットとか)を売るよていです。(上の写真はプラバンブローチです)
でっきるっかな でっきるっかな さてさてほほーー