1年たってしまいました


あけましておめでとうございます。ひー、更新も断乳もできないままついに1年が経ってしまった。
なんだか最近はちょっと書きたいことがあれば何とか140文字以下におさめて(収まらないときは2回に分けてでも)ツイッターに書いちゃうので、めっきり更新しなくなってしまいました。
なんなんでしょうこのハードルは。おそらく私の中でブログには長文書かないととか絵載せないととかっていう思い込みというかこだわりがあるから、更新できないんだろうな、絵ぜんぜん描けてないし。
描かないといえば、大好きな漫画「描かないマンガ家」がついに終わってしまいました。わたしは相も変わらず描いていないというのに。ああああ。
これは、年賀状の絵ぐらいは描こうと思ってのそのそ描きました。
ほぼ廃墟のようなこのブログですが、なんとなく愛着があるので一応まだ続けます。気が向いたら書きます。
ここをのぞいてくれている酔狂な方、ありがとうございます。今年もよろしくです…!