半年

こんにちは。誰か読んでいる人がいるか疑問ですが、問わず語りな感じで書こうと思います。
前回書いたのが2月だから、半年たってしまいました。

5月に結婚しました。
生活は大きくは変わっていません。仕事も今までどおり。
引っ越したので生活範囲は少し変わったけれど、一人暮らしの時より多少早起きになったかな?というぐらいでのそのそと生活しています。

結婚式に来ていただいた人へのお礼状を兼ねて、残暑見舞いを作っています(お礼状というには遅すぎるかも…!?)。
載せたのは残暑見舞い用に描いた絵です。絵の具を引っぱり出したのも、5月の結婚式のウェルカムボードを描いて以来。
またポツポツ絵を描いて載せたりどうでもいいような日記を書いたりしたいと思っていますが、はてさて。。