金曜日の天使

会社の飲み会にて幹事。いつも幹事なんてできましぇんな態度全開で生きてきたので、齢30にして初めての幹事体験。しかし今後も部署の宴会の度に私が幹事をやることになった。むふぅ
出欠の確認やらの準備で既にアババ状態、飲み会中は進行のタイミングとか上手く計れないし、みなぎる緊張を打ち消そうと結構飲んでしまった。飲み過ぎたなー、お腹がカッカする。
会計の時はもごもご集めてたら周りの人が不安を感じたのか途中で代わってくれた。ものすごくスピーディだった。激しく有難かったけど、今後も頼る訳にはいかんなあ…。
料理はどれもおいしかった!それだけでもほっとした。




この曲がけっこう好き。歌謡曲っぽさとニューウェーブ(の意味わかんないまま使用)っぽさが混じっててかっこいい。近田春夫はやっぱしすごいのかも。つうか、近田春夫と一緒に歌ってる、高い方の声の人、いい声だなー。福岡ユタカっていうのね。じゃがたらにも参加したりしてたのね。メモメモ
↑ちなみに埋め込みが無効とか出るけど「youtubeで見る」をクリックすれば普通に見れる…というか聴けますお
ドガ展ちと行きたい。